発掘

 美術・芸術にたいして誠実にいたい、(学問的態度として)と思うときと全然1日のうちに思い出さない日の差が激しくて自分はやっぱり学部で勉強を終えるべきなんじゃないかとおもう今日此の頃です。

 

 はじめてブログを書いてからたぶん一年くらい経っています。

この一年の間にものすごく大きな変化がいっぱいあってすっかりこんな記録をつけていたことは忘れていました。性来文章を書くよりは読むほうが好きで、誰かに当てて書く手紙やメールならともかく不特定多数の人に向けて文章を書くのは大変苦手です。

でも記録を残すことはいつか楽しいことになると思うことが最近増えたので再開していようかとおもって発掘しました。まあいつまで続くかはわかりません。